利用者様の声 - デイサービス
利用者様の声 - デイサービス
HOME > 利用者様の声 - デイサービス > 平成27年 利用者様の声-デイサービス
 
平成27年 利用者様の声-デイサービス
2016/1/8
05-019
F・K 様(掲載当時 96歳)女性利用者様


ここに来ると友達と会えて嬉しいです。職員の方が笑顔で待っていてくれるので、ここに来るのが楽しみです。
喜んで来るのが生きがいです。みんな優しいです。
友達と二人で、おじぞうさんの前に座り、とことん「どこの施設に行けばいいだろうか」と話し合いました。
おじそうさんが「翠風園がいい」と言って決めてくれました。
それから六年が経ちます。
ここに来て、職員の皆さんと他の皆さんと輪を作って行きたいと思います。

078_05
O・T様(掲載当時93歳)女性利用者様


翠風園の雰囲気はあったかい感じがします。
玄関に入った時、あったかさが伝わって来ます。
こちらの方が有り難うと言いたくなります。
これからもずっとお願いしたいです。

078_05
H・K様 (掲載当時90歳)女性利用者様

翠風園で心の健康、そして頭の先から足の先まで、感謝の気持ちでいっぱいです。
一番の楽しみは、知らない方ともおしゃべりして、いつの間にか心が通じ合う事が何とも言えないです。
そして、お世話して下さる方が心を込めてお世話して下さいます。
私が出来るご恩返しをさせていただきたいです。
ご縁のある方がここに来られる事を願っています。
皆さんも一回、体験してみたら翠風園の良さが分かると思います。

078_05
T・K 様  (掲載当時 82歳) 女性利用者様


翠風園の赤い看板を見ると、パッとしてあったかい気持ちになります。何も言う事がないです。有り難いの一言です。
職員さんに良くして貰っています。周りの方も良い人ばっかりです。

15-029